かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

エグリントンのLa Boheme Cafeでオシャレに過ごした

 
はーろー。
こんにちわ。
 
今日から9月です。
先月は暑かったけれど、今月からいよいよ涼しくなるのでは、秋が来るのではとワクワクしている。まだ暑いんだけど。
 
よく考えると夏はそんなに暑くなかったなあ。涼しくなったら暑いのなんて忘れちゃっていくらでも言えるんだけど。日本に比べると蒸し暑くないし、日差しは強いけど風があるんすよね〜、それが唯一の救いだった。
 
来年の夏は日本にいるだろうけど耐えられるかな〜不安だ〜
 
 
さて、
先日はトコトコとエグリントンまで出向いてカフェにいきました。
 
LaBohemeCafeというおしゃカフェ
 
 

f:id:shee4xorx4:20160902035500j:plain

 
ケーキがいっぱいあったのだけど、しょっぱいものが食べたくてキッシュを食べました
 
f:id:shee4xorx4:20160902035830j:plain
 
ショーケースにたくさんケーキが並んでいたんだよおおおおお〜
 
フランス系のお店だったと思うけど、店員さんは韓国の方でした。しかもめちゃくちゃ親切にしていただいて。イェーイ
 
美味しかったです。
駅からちょっと歩くけど、行ってみるべしです。
 
あと先日台湾人の仲良しの女の子がついに帰国しまして寂しい〜
絶対に台湾に行こうと決めました。
 
 
んじゃらば