かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

どうしたトロント涼しいじゃないか。


はろー。

ようやく涼しくなってきましたトロントです。冬服が欲しい。お買い物に行かなきゃ。でも行ってもこれだ!っていうものが見つからない。服が欲しいのに欲しい服がない。困ったなあ。


なんか最近このブログを必死に読んでくれてる方がいるのか、トロントに来る人が増える時期で参考にしてくれているのか、人気記事のランキングが激しく変動している…。

訪問ありがとうございます。が、大して面白いことは書いていませんので…。ただ家族に近況を伝えてるだけですので…。


まず書きたいことたくさんなのに更新が滞っている。一大イベントであるTIFFが先週終わってしまったにもかかわらず、レポを書けずに放置している。ウィークエンドにまとめて書きますから許して…。洋服も買いに行きたいから…許して…。


学校もちゃんと行っています。ちゃんと朝起きれるようになった最近。夜更かしやめたからかな。




短いけど今日はこれでさらば



ちなみに今これを食べるかどうか30分くらい悩んでる。



f:id:shee4xorx4:20160922064314j:plain




んじゃらば