かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

書きたいことが溜まりに溜まっている

トロントに来る前に、大事に使い続けようとmacのキーボードにカバーを付けてきたのですが、カバーをつけるとmacのキーボード特有の柔らかい手触りとか、バックライトとかが台無しになるので先日ついに外しました。タイピングが捗ります。

いくらエレクトロニックデバイスとはいっても汚くなってなんぼですねえ。

 

さてさて書きたいことが溜まりに溜まっているのですが、

金曜日にプレゼンテーションがあるのでそれまで長文が打てません。

終わったらニューヨークのことと、最近行ったトロントのカフェやらお店やらたのしいことを更新できたらな。と思って備忘録的なこの記事。

 

はいじゃあまたね〜