読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

トロントの韓国系カフェCafe Princessに行ってみた

こんにちぺんぺん

今日は唐揚げするので、鶏肉を漬けている間にブログを更新。

 

すgggggっごく昔の話になりますが、とても落ち着くカフェに行ってきましたのでレポートします。

その名もCafe Princess〜!

 

f:id:shee4xorx4:20161114083424j:plain

 

 

トロントにはChristieとFinchでコリアンタウンが2つありますが、

今回は北のほう!North York!北のコリアンタウンなので通称North Koreaとも呼びます(北朝鮮じゃないですか)カフェはFinch駅から徒歩1分の場所にあります。

Finch駅はイエローラインの終点にあたる場所で、たくさん良いお店やカフェがあるのに遠くてあんまり頻繁には行けないです。もっとお店発掘したいのになぁ。

 

さすがコリアンタウンなので、カフェの内装も韓国ぽくて落ち着きます。

まぁ韓国は行ったことないんだけど、よく韓国のリアリティショーを見てるから・・・。

バカなので残念ながら内装の写真を消してしまった。

ピンクのソファがあって、とってもメルヘンだったんだけどね。

 

トイレ前の壁紙もかわいい。

f:id:shee4xorx4:20161114083941j:plain

 

そしてかわいいワッフル。

ワッフル1個とドリンク2つがセットになってるものを頼みました。

これで12ドル。

友達と二人で頼んだので、1人6ドル+チップです。ボリューム満点なのでかなり満足。

 

f:id:shee4xorx4:20161114083954j:plain

 

韓国のカフェにありがちな、木にメッセージつけて飾るやつ。可愛い。

 

f:id:shee4xorx4:20161114083417j:plain

 

やはり韓国のカフェはいろいろ凝っているというか外国のコーヒーショップとは違って、レストラン感があるんですよね〜。何言ってるかちょっとよくわかんないけど、日本に帰ってきたみたいで(韓国系なのに)とっても居心地が良かったのでした。

 

久しぶりにワッフル食べに行きたい〜

でもFinchは遠いから行きにくい〜

北のほうに住んでる人にオススメです

 

さて唐揚げ揚げてこよう。

んじゃらば


海外生活・情報 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村