かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

川を渡ってMerchants of Green Coffeeに行ってみた

こんにちは。

先日ウィークエンドの早朝に川をわたって東の方にあるおしゃれなカフェに行って来ました。

 

キングストリートからドンリバーを渡って見えるレンガの建物!(見えない)

f:id:shee4xorx4:20161130003906j:plain

 

Merchants of  Green Coffeeです。

 

f:id:shee4xorx4:20161130003731j:plain 

 

なんとも広い店内

 

f:id:shee4xorx4:20161130004029j:plain

 

そしてお兄さんのニット帽はかわいい

 

 

f:id:shee4xorx4:20161130004303j:plain

 

最高の居心地の良さ。

満点です。

 

f:id:shee4xorx4:20161202100729j:plain

 

店内広いし朝早いわりに人も結構いて、

ダウンタウンとは違って年齢層も高い感じでした。

 

f:id:shee4xorx4:20161202100819j:plain

コーヒー豆量り売りで売っていたり、

コーヒーのワークショップ的なのもあるみたいで予約受付していました。

 

行ってみたかったけどとっても遠いんですよね。イーストの端っこにあって、川を渡らなくちゃいけないし。別に泳ぐわけではないんだけども。

 

しかし行く価値のある素敵なカフェでしたとさ。

 

んじゃらば。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報 ブログランキングへ