かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

Bathurst×NiagaraにあるThor Espresso Barに行ってみた

日本に帰っても、カフェの紹介しきれない気がするなあ、、ってくらいにたくさんのお店に行きましたねわたし、、、

 
行ったお店に関しては、インスタグラムに常にタグと位置情報を追加してアップしていたので、友人からはカフェのガイドブックでも出版したらどうだと言われたくらいです。
でも空間が好きなだけでコーヒーなどの知識はゼロだからなあ。
 
まあいいや
 
 
トロントのカフェに行くと、大抵壁にイラストが書いてあったり、写真があったり、内装も見てるのが楽しいんですよね。
 
その中でもとてもいい感じだったカフェがこちら
 
Thor Espresso Bar

f:id:shee4xorx4:20161204041112j:plain

 

何がいいって、このインパクトのあるイラスト。

ThorってマイティソーのThor?

どうやらギリシャ神話かなんかの神様の名前なのか

 

とにかくイラストイイネ!

 

 

f:id:shee4xorx4:20161204041320j:plain

 

 

f:id:shee4xorx4:20161204041333j:plain

 

オススメなのか、エンパナーダが置いてあったので、注文。

外は寒いのに中は暖房が効きすぎていて暑かったのでアイスラテも。

 

 

f:id:shee4xorx4:20161204041358j:plain

 

店員さんが日本人だったので、気さくに話しかけてくださいました。
どうやらオーナーが日本人好きで、日本人がたくさん働いているお店らしい。系列店のOdinというお店も(また神様かなんかの名前だ)日本人がよく働いてるから行ってみて〜と勧められました。
でもこの日本人のお姉さんがもうすぐ帰国してしまうらしい。せっかく仲良くなったのに…
 
んじゃらば
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報 ブログランキングへ