かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

美味しいスイーツを食べにRoselleに行ってみた

こんにちは。

どうしてもどうしても甘いものが食べたいときってありますよね。

そんな日に美味しいスイーツが食べられるお店へ行ってきましたので更新。


King Street EastにあるRoselleというお店。


f:id:shee4xorx4:20161204032713j:plain


まず店内に入ったら、内装の可愛さに驚くよ。


f:id:shee4xorx4:20161204032754j:plain


desert makes you happy

と書いてあります。

そーですそーです。


f:id:shee4xorx4:20161204032906j:plain


真っ白な店内


f:id:shee4xorx4:20161204032943j:plain


美味しそうなクッキー


f:id:shee4xorx4:20161204033017j:plain


見た目が可愛いケーキ


f:id:shee4xorx4:20161204033101j:plain


なんとなく、クリームが食べたかったので、バナナクリームエクレアを注文。


外国のケーキにしては甘すぎず、ちょうどいいお味。


何度かトロントのベストスイーツみたいなのも受賞していたり、雑誌にもたびたび掲載されていたり、かなり有名なお店らしかった。行ってみる価値あり。



んじゃらば

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報 ブログランキングへ