かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

ご無沙汰している

こんにちは

ブログ更新しなさすぎて、

はてなブログから「そろそろ更新しませんか?」というメールが届きました。

余計なお世話ですな、と思いながらも、やっぱり何かしら描きたくなるので更新いたします。

 

 

まじで全然寒くない東京。

2月のくせに。

異常な寒さをトロントで乗り越えてきたので、寒くなっても大丈夫な気がしますが。

 

帰国してちょうど2ヶ月がたとうとしていていますが特にやっていることは変わらずである。変わったことといえば、時差ボケが治って朝起きれなくなったことくらい。

 

0時に寝てるのに起きたら何度寝もして起きたら12時とかが普通の毎日になってきました。

バイトもちゃんと始めましたが出勤が13時半とかなので、ゆっくり起きてそのまま家を出て、1日がバイトだけで終了してしまいます。どんまい。

とんでもない睡眠時間である。

 

 

話は変わって、実はカナダにいるときに他人のインスタやブログを見ていて、「日本に帰ったら行きたい場所マップ」をつくっていました。Googlemapに星をつけて保存してたんです。

 

それを開いて見たらとんでもないことに

 

 

 

f:id:shee4xorx4:20170206102447p:plain

 

 

 

めっちゃ星ついてる

 

 

 

しかもほとんど渋谷が混雑

 

 

帰ったらすぐ行こうと思ってたのに、

全然消化していないしね。困ったね。

 

 

今日もまた、

星を消化しに出かけてきます

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村