かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

クリスマスイベントCavalcade of Lightsに行ってみた

こんにちはこんにちは。

今日も寒いですはいはい。
 
先週土曜日にシティホールの前で行われたクリスマスイベントに行ってきました!
 

f:id:shee4xorx4:20161129092048j:plain

すごい人!!!!

 

ただクリスマスツリー点灯して、何人か歌手やダンサーが来てステージで歌ったり踊ったりしたあと花火あがる、っていう謎のイベントなのに、こんなに人がいるとは。

 

しかもその歌手の人たちも、変な民族歌謡みたいな謎の自曲を歌うから全然クリスマス感ない、、クリスマスソング歌えや。まあちょっとだけ歌ってる人も出演してたけど、、

 

そんな謎な曲を聴きながら、人混みの中で待つこと、30分、

 

ついにジャスティンティンバーレイクの曲(何なんこの選曲、全然クリスマスじゃない)と共に、花火があがりました

 

f:id:shee4xorx4:20161129092626j:plain

 

もう花火じゃない、火事

 

ってなくらいにすごい近くであがる花火。日本の花火大会でやったらなんちゃら法に違反しそう。よく怪我人出ないな。そもそもどっから放ってるん。

 

f:id:shee4xorx4:20161129092820j:plain

 

外国の花火師って想像できないな。

 

 

近くのスケートリンクでは、ものすごい人がスケートしてました。

 

 

f:id:shee4xorx4:20161129092941j:plain

 

※スケートしてます

 

こんな大人数ですべれるん?

立ってるので精一杯じゃない?

怪我人よく出ないな?

 

こんな感じで謎のイベントでした。

たのしかった。盛り上がった。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村

 


海外生活・情報 ブログランキングへ