かっぱかっぱらってる

2016.3月〜12月までトロントにいた奴の日記。カフェ巡りが趣味。

MENU

King streetのおしゃれなカフェQuantum Coffeeできる

こんにちは。

今日で2016年が終わってしまうとは。


できることならカナダに飛んで、年越しを遅らせたいですね。


さて今日で今年は終了してしまいますが、

トロントのカフェの紹介を。


本日は King StreetとSpadina Streetの間にあるい〜〜〜っも混んでるおしゃれなカフェの紹介です。


f:id:shee4xorx4:20161231142503j:plain


カップのおしゃれなQuantum Coffee



f:id:shee4xorx4:20161231142416j:plain


外観がすごい。

カナダぽくない。



入り口を入ったら

左側で注文をして

f:id:shee4xorx4:20161231142646j:plain


右側でコーヒーを待つっていう

f:id:shee4xorx4:20161231142748j:plain


とにかくスペースがでかい。

いつも人でいっぱいだからなのか、

余白がありすぎる。



席だけがある教室のような大きなスペースが奥にあるのですが、両壁際に机がよってて、真ん中は何も置いてないただのスペース。めっちゃだだっ広いっていう。

こういう余裕のあるカフェ好きです。


さて2016年がもうすぐ終わります。

今年も韓国のmbc歌謡祭を見てカウントダウンしようと思います。

では、よいお年を。